あると楽しいもの・1

革ジャン(ペアスロープ製)

 

ポーズキメ!

これでしめて115,500円なり。まぁ、ベースのつるしの価格を考えると十分リーズナブルなお値段でしょう。

 ■2000.9.9  念願の革ジャンゲットだぁ〜

<コメント By みきだんな>

ちびみきの体に合う既製サイズの革ジャンを一生懸命探してはみたものの、結局見つからず。

ペアスロープにて色々相談した結果、やはり専用の型紙を起こしてオーダー制作する事となりました。

特に全体のシルエットにこだわった結果、もとともとタイトな作りのG300シリーズをベースに更に各部を絞り込み、理想のカタチを手に入れました。

ラインをどうするか散々悩んだ結果、店長さんのアドバイスを参考に、ベルト系と襟を白にする事に。ハード&クールなシルエットに、ちょっと小じゃれた雰囲気が加わって、かなりイケてるとオイラは思います。

--------------------

そういえばペアスロープの店長が言っておりましたが、自分であらかじめ採寸してきましたと言って、自分のサイズを書いてお店にもって来る女性は、ほぼ間違いなくサイズをさば読みしているため、そのまま信用してモノを作ると、絶対着れないそうです。
(なんか、あさはかと言うか、女性のサガなんでしょうな。)

 ここで教訓:女性はいかなる場合もさばを読む!

 

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー